夕日記

ただの

暗い日記ばっかりやな

金曜日に職場でやらかしたときの土日って地獄。

考えすぎてしまう。

この症状をしらべた結果、反芻思考というらしい。

 

反芻思考とは、つらい出来事や自己の問題、過去の失敗などのネガティブな事象について、過度に反復して考え込んでしまう思考パターンを指します。

 

ひとりで考えすぎるのが耐えきれなくて親と妹に悩んでいることを相談した。

誰も気にしてないよって言ってくれたけど、気になるんだよなあ。。。

でも昨日よりはメンタル安定してきた。やっぱり時間が解決してくれる。

 

 

 

X(旧ツイッター)で見つけたこちらのポスト。

まさしくこの通り過ぎる。

 

明日の日曜日はなにか映画とか観に行こうかなあ。