夕日記

ただの

1年前に注文したものが届きました

ちょうど1年前にハマったものがある。

ポケモンカードだ。

 

4月にクレイバーストが発売されるということで

それまではポケモンカードなんてなんとも思ってなかったのに

ポケモンセンターオンラインで何を思ってか抽選販売に応募したところ

見事当選してしまい、そこから夏くらいまでハマりにハマり

いろんなカードを買い漁っていました。

 

そして、カードだけではなく、とあるものまで買ってしまったのだ。

 

それは、、、

 

 

ナンジャモフィギュア!

 

フィギュアなんて買ったこともなかったのに

その頃、ポケカ一色だったわたしは、

受注販売が行われるというお知らせを受け

『秒で』注文をしてしまったのでした。

 

 

1年前に注文したものが今頃届く気持ち。

「なんで注文してしまったんだろう」(ぼそっ)

 

そのナンジャモフィギュアが昨日届いたのだが

まだ段ボールのまま開封はしていない。

 

X(旧ツイッター)で、注文した人によると

『でかい!』らしい。

 

飾る場所、ないなあ。

 

写真見たところ思ってたよりいい出来みたいだし、

ナンジャモ好きだからそんなに後悔はしてないんだけど

ポケカ熱に冷めた今日このごろだったから

ちゃんとは喜べないこの気持ちはなんていうんだろう。

 

週末時間あるときに開封の儀を執り行おうと思います。