夕日記

ただの

映画で泣いてスッキリ

 

こちらの映画を観てきました

 

ドラえもんのび太の地球交響楽(シンフォニー)


もうめちゃめちゃ泣きました。

 

ドラえもんの声優が変わってから初めて?くらいにドラえもん映画を観ましたがこんなにおもしろいとは・・・・

 

本日公開されていた映画はほかにも

・変な家

ハイキュー!!

鬼滅の刃

・おしりたんてい

などなどあったのですが

 

メンタルが落ちていたので

軽い気持ちで観れていちばん感動できそうな

ドラえもんを観ることにしたのでした。

 

音楽が主題となっていることもあり

作中では各所に音楽が散りばめられており

クライマックスでは迫力ある音楽で心揺さぶられました。

 

youtu.be

 

やっぱりこの曲好きだなあ。。。

 

2025年公開の次回作も観に行きたいなあ。。。